WORKS

リゾナーレ熱海 干物クッション

星野リゾート・リゾナーレ熱海

干物のクッション

2019年9月から、リゾナーレ熱海様にて、“3時のヒモノ”という干物の美味しさ・魅力を発見するイベントが開催されています。

熱海の特産品でもあるアジとキンメの干物がモチーフです。一番大きいものは、130cmと特大サイズ。

昨年末のクリスマスのエントランス装飾に引き続き、企画デザインをご依頼をいただきました。

新旧干物の食べ比べを楽しめるアクティビティも開催しているとのことです。

大人同士でもご家族でも愉しめる素敵なホテルです。ご宿泊の際は、ぜひヒモノのクッションたちにも会いに行ってみてください。

OTHER PROJECT

藍の生葉染め
藍の生葉染め 蓼藍を種から家のお庭で育てて、その葉っぱを使って藍の生葉染めをしています。 藍染には一般的に見ることの多い
Read more.
コトコト企画室 発足!
コトコト企画室 発足! 修善寺温泉を中心に、コトづくりでの地域活性化を目指し、伊豆出身・在住者で集まり活動を始めました。
Read more.
リゾナーレ熱海 干物クッション
星野リゾート・リゾナーレ熱海 干物のクッション 2019年9月から、リゾナーレ熱海様にて、“3時のヒモノ”という干物の美
Read more.
情報サイト「モチカエル 」開設
モチカエル 新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お持ち帰りできるお店の情報をみんなで共有できたらと思いサイトを立ち上げま
Read more.
奥の院 パンフレット
奥の院 パンフレット 「修禅寺 奥の院」のパンフレットを製作しました。 かつて弘法大師が修行したというお寺で、名前の通り
Read more.
修善寺だるまっ子
修善寺 だるまっ子 やわらかな表情でほっこりと和ませてくれる、全て手作業でつくられたオリジナルだるま。 修禅寺境内の “
Read more.